2005年10月30日

そのじき

なんだかんだで久しぶりの更新。

本屋で年賀状の本がちらほら目に付くようになった。
なんだかんだで、もうそういう時期が迫ってる。

毎年、年賀状絵を描いては、無駄にネットにのせてる。
羊から始めて、猿、酉、戌だから、今年で4回目。
だれか役立つ人がいればいいな的なちょっとした素材集な扱い、

n0601

なんだかんだでとりあえず1つ、増えたら別ページこさえる。

去年届いた年賀状を見て思ったんだけど、
パソコンで印刷してしまったら、その絵がその人のオリジナルかそうでないかってのは、なかなか判別が難かしくて、うまい人ほど年賀状の本から持ってきたと誤認されやすいだろうな…と、
なんとなくそれって、書いた側の気持ちとかがうまく伝わらなくて、もったいない気がする。


なんだかんだで今年は犬飼ってる人は愛犬の写真使う人が多いだろうな…。
posted by yohei at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

