2005年10月19日

かくもの

最近、万年筆を買った。LAMYのSafariと言う奴

以前から気にはなっていたものの、日頃が安い文房具ばっかなので、
「そんなの書けりゃ、別になんだっちゃいいやん。」といった感じに、
書くものにお金をかけるのに少なからず抵抗があった。

というか、しばらくは買わないだろうとか思ってた。けど、
気分的に下がり気味だったので向きをかえるきっかけにでも、と
楽天のポイントが少し貯まってて半額程度で買えるってのもあって、
なんとなく購入。

持ちやすい形で、書き味が軽い、んで外見が万年筆っぽくないので
肩張らずに気軽に使えそう。

051019


やっぱ、なにかしら、書きたくなるのが人のさがってやつ。

posted by yohei at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8356913

この記事へのトラックバック
×

