2005年09月19日

軽く放置

無性に何かしら形のあるものば作りたくて、
腕の内側がピクピクなることないですか?

ここのところ、
長崎に行って佐世保バーガー食らったり、
九州をぐわっと縦に横切ったり、
palmのデータがごっそり飛んだり、
パソコンが動かなくなったり、
いろいろ雑話のネタはあるのですが、
まぁ、ここに書く時のIDを書いた紙を紛失してただけだったりもして、
ばっさり切り捨てで、適度に放置気味です、

そういえば冷蔵庫の麦茶の減りが遅くなり、
明け方のそらが白じむ頃は、すこし冷えてきたり、
で、玄関の外では、すずむしが鳴いてました、秋口です。
かと思うと、思い出したみたいに、暑い日照りに入道雲だったり、

050919

バイトが屋外での作業なので、
あんまり夏々しい天気は喜ばしくないです。


で、要は何か形のあるものば作りたいです。
posted by yohei at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

