2000年12月31日

 

greca

要はグリーディングカードの素材置き場。


「もっと人におめでとうとかありがとうを伝えよう。」という事で、
それに使えそうなのを置いていこうといった風なとこです。
つかう機会があればどうぞ。たまに増えていくかもしれないです。

おおまかな使い方は
 @絵の所で左クリック>対象をファイルに保存
 Aサイズ変えたり、印刷するなりペイントソフトなりで色を塗ったり文字を入れたり。
まぁ、そんな感じで、
「違う色が、」とか「もっと小さいの」とかあればコメント欄か何かに

とりあえず、自分の手を加えましょう。
思いを込めて、ひとてまかけるとこが大切です。

誕生絵

年賀絵

著作権とかそんなもんフリーで。
【関連する記事】
posted by yohei at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

