2005年09月28日

はんなみんず

ぽたり、ぽたり、と
まぁ、よくこんだけの水分が頭の中に詰まってるな
と思えるような鼻水

050928

ゴミ箱は丸まったチリ紙で山になって、
鼻はぐじゅぐじゅで真っ赤で、
頭が ぼー っとして、また、ぽたり。


最近サボってるので、まぁ、適当に更新。
posted by yohei at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

軽く放置

無性に何かしら形のあるものば作りたくて、
腕の内側がピクピクなることないですか?

ここのところ、
長崎に行って佐世保バーガー食らったり、
九州をぐわっと縦に横切ったり、
palmのデータがごっそり飛んだり、
パソコンが動かなくなったり、
いろいろ雑話のネタはあるのですが、
まぁ、ここに書く時のIDを書いた紙を紛失してただけだったりもして、
ばっさり切り捨てで、適度に放置気味です、

そういえば冷蔵庫の麦茶の減りが遅くなり、
明け方のそらが白じむ頃は、すこし冷えてきたり、
で、玄関の外では、すずむしが鳴いてました、秋口です。
かと思うと、思い出したみたいに、暑い日照りに入道雲だったり、

050919

バイトが屋外での作業なので、
あんまり夏々しい天気は喜ばしくないです。


で、要は何か形のあるものば作りたいです。
posted by yohei at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

RhodiaとA5ファイルでGTDのまねごと

便利そうなのは、とりあえずいろいろやってみようと思い、
ちょっとまえにはてなの「あしか」をまねた箱を作ってみた。
作ってみて考えてみると、デスクワークなんてあんまりないから
結局、置きっぱなしになった。

にけんすーブログ1000円でできるlifehacks
やろうとしてA5ファイルとか買ったけど挫折した。
付箋紙の取り回しに手間取ったのと(すぐに紛失)、
A5ファイルを持ち歩く・頻繁に開く、がめんどくなって、
しだいに開かなくなって、最後には置きっぱなしになった。

まぁまぁ、どう考えても90%は自分の怠慢。

で、こことかを読んで、は読んでないけど、
流行ってるらしいので、GTDっぽくやってみようと発起、
続きを読む
posted by yohei at 17:31| Comment(0) | TrackBack(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

かめる

前々からカメラについて書こう書こうと思いつつ
その都度おざなりになってしまってたので、
台風なのを機に書こうかなと思う今日この頃、外がすごい。

Olympus PEN-EESっていうカメラ、詳しくはshinさんとこのここ

050906

台風なので手抜き(いいわけ)

ハーフカメラって言う普通のフィルムで倍近く撮れる奴
36枚撮りフィルムだと70枚近く撮れる、
下手すると1年間フィルム入りっぱなしという事にも…(何度かあった)


つづきをよむ
posted by yohei at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

